2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


Photoshop+Lightroom が月1000円今日まで。

あー、ずいぶん間が開きました、想定外の忙しさ。
散歩中に倒れるくらい仕事してましたよ…orz

深夜の公園でボールを拾って投げようとしたら、
目の前が銀色になってパタリ。
一瞬意識無くて、冷や汗かきました。
サラっち、迷子にならなくて良かった。
首輪に迷子札はつけてるけど、
マイクロチップを装着すべきかな(^^;)

blo_IMG_3809.jpg

オキザリスの花、お目覚めの時間。
まだ俯いてて、眠たそう。
ふわふわのスカートみたい。

blo_IMG_4225.jpg

玉追う毛玉の図。


ところで、タイトルのフォトショ、
今まで所有してなかった人でも
フォトショとライトルームを月千円で当分は使えるそうです。
年間契約ですが、それでもそこそこお得な値段になったよね。
更新しても同額…今年、せっかく買ったのにな、パッケージ版。

Photoshop知らない人には「?」な話題ですね。

申し込みは今日9日まで。
30日以内なら解約返金に応じるそうですが、
それを超えるとペナルティーの支払いがあります。
申込時にアドビのID取得やら、
クレカの支払い手続もあるから、
それがオッケーの人のみでしょね。

blo_IMG_4404.jpg

テーブルフォト、初挑戦してみたけど
なんだか変だわ。


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね♪
フォトショ、使ってるんですねぇ~。
私持ってはいるんですけど、使いこかせてません(泣)
みっくまま | URL | 2013/12/09/Mon 09:37 [編集]
さえさん、働き過ぎですよー
という私も、ストレスで体に湿疹出来てます(泣)
お互い、ワンに癒してもらいながら、乗り切りたいですね♪

テーブルフォト、おされですよ♪
こういう写真、センスのあるなしですよねぇ。
センスのない私、絶対撮れないわー(泣)
なすびかあちゃん | URL | 2013/12/10/Tue 10:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/10/Tue 23:43 [編集]
みっくままさんへ
週末にしっかり休めました、大丈夫ですありがとう(^^)
フォトショはバージョンどのあたりでしょうか。
私も、好きな機能しか使えません、あまりにハイスペックで。
でも、光のある写真をふんわりさせるのとか、案外簡単なのですよ。
さえ | URL | 2013/12/11/Wed 08:31 [編集]
なすびかあちゃん へ
湿疹、つらいですよね。私、たまにじんましんが出るので、似たような経験持ちです。
わんが「どうしたの?」ってつぶらな目で見上げてくると
大丈夫だ、がんばるぞーって思います。ふふふ。

違和感は、●←状態になってるコーヒーだったみたいです(^^;)
なすびかあちゃんの写真、好きです…手作りゴハンが美味しそうで、
なすびつくね兄妹がうらやましいです。
塩胡椒して私が食べたい!と何度思ったか(・・)b
さえ | URL | 2013/12/11/Wed 08:35 [編集]
鍵コメさんへ
なんとか、体調もどってます、ありがとー!
そして、がんばれそうな情報も、感謝です。
それは頑張って腕力つけねば←車持ってない人(^^;)
さえ | URL | 2013/12/11/Wed 08:37 [編集]
さえさ~ん 大丈夫ですか~~?
夜中の公園って・・・やだよ 襲われるから 十分気をつけてくださいね
あんまり無理しないようにね
ころでみ | URL | 2013/12/12/Thu 15:15 [編集]
ころでみ さんへ
はーい、何とか持ち直してます、ありがと!
福岡市も糸島に近い当たりはノンビリしてて治安はいいの…
運転は荒いし、やのつく自由業の人も多い福岡県だけどね(^^;)
もうちょっとで冬休み、がんばるさ〜v
さえ | URL | 2013/12/17/Tue 00:43 [編集]
そんなに忙しいんですね ( ̄□ ̄;)!!
あんまり無理しないで下さい~。サラちゃんが心配しますよ(T^T)

うち、麦はマイクロチップ入れました。
迷子札もつけてるし、ドッグタグもつけているけど、念のため。
麦まま。 | URL | 2013/12/20/Fri 20:46 [編集]
麦ままさんへ
冬休みを楽しみにがんばってます!
今日もなぜか休日サビ残22時帰宅でした、
午前中はサラっちとしっかり公園デートしたから
自分としては及第点…でも、サラには赤点食らいそうです(^^;)

麦君チップ入れてるんですか、うーん、今度病院に行くときに考えようかな。
未だに呼び戻しが不完全だし、スイッチ入るとでっかい耳はお飾りに…orz
さえ | URL | 2013/12/24/Tue 00:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/02/21/Fri 16:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
