2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

晩秋の雨、晩秋の日差し

すっかり、日が短くなりました。
朝散歩も日が差さず、夜散歩はもう真っ暗。
土日くらいしか、カメラの出番がありません。

雨も多いね。
ベランダのバラもそろそろ終わり

DPP07DD0B12003522.jpg

しかし、葉っぱがほとんど落ちても
蕾が膨らんできて咲く気満々のボレロさんとか
もう止めてやらないと…春の花に響く気がする。

* * *

部屋の中に日差しが入ってくるようになりました。
室内の写真も頑張ってみようかな。

sarah20131117.jpg

留守番が深夜まででも
静かにお留守番してくれるサラ
その分、土日はロング散歩

しっかり遊んで帰宅後、ゴハンも食べて
うとうとし始めるころのお顔。
……ふ。いっしょに寝たい…←休日出勤さっっ!(;;)



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃ~ん!!食べちゃいたいくらいの萌え~な表情ですね(^w^) さすが姉妹、うちの姫たちも眠い時はこんな顔をします。ここから安心して眠りこけてるのを見てるだけで幸せを与えてくれますね(*^^*)
改めて、先日はありがとうございました。
今は従来のフードに療養食と薬を混ぜて与えてみてます。二人ともすこぶる元気です。お外が怖いにいなも、最近散歩トレーニングを始めました。サラちゃんやまなのように、早くお外大好きになればいいなぁ♪
まにこ | URL | 2013/11/25/Mon 01:08 [編集]
あさんぽもよるんぽも、寒いし暗いしって時期になりましたねぇ。
辛いですー。
でもかわいいわが子の為、今年も着ぶくれして頑張るぞー。

お部屋に差し込む日差し。貴重ですよね。
麦は日向ぼっこ大好きっ子なので、日のあたるところでまったりするんですが、
それを背後から襲う、黒くてちびっちゃい子がi-241
麦まま。 | URL | 2013/11/26/Tue 18:26 [編集]
>まにこ さんへ
 すっかり放置で済みません、ここのところサラっちの散歩時間を確保するだけで精一杯でした(;;)その後、まなになコンビの体調はどうでしょうか。やっぱり、サラと血液の共通性ってあったのかな?にいなちゃんは、お散歩、楽しみになれそうでしょうか。早くお外でコギスマイルが出るようになれますように。
 サラはロング留守番中に元気を持てあまして、襖をバリバリやらかしてくれました〜。寂しかったんだろうなと思うし、現行犯でないと怒るに怒れない。(^^;)
さえ | URL | 2013/12/08/Sun 21:58 [編集]
麦ママ へ
ふふふ、0時直前に帰ってきて、よろよろでも散歩は欠かさずに頑張った〜!母にしばらく泊まりに来て貰ったり、訓練士の先生に一日預かって貰ったりで、何とかしのげつつあるという(←まだ終わってない)。サラの辛抱と、人の情けが身に沁みます(^w^;)

今日は久しぶりに一日サラと過ごせて、ああ、日常って幸せ〜なんて噛みしめてました。黒い小悪魔ちゃんは、むくむく大きくなってるでしょうね、一緒に過ごせる兄弟がいるって、ホントに良いなぁって思います。麦君みたいな優しいお兄ちゃんが居たらなぁ(^^;)
さえ | URL | 2013/12/08/Sun 22:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.