2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

11/10ドッグフェスのこと

今月は仕事が忙しすぎて、
サラの散歩時間を取るのがやっとの毎日です(^^;)

でも、せっかくバーミーファミリーに会えたから
ブログに残しておきませう♪

11月10日(日)お天気大荒れの中
開催された九州ドッグショー
コーギーの審査は雨の中、
写真はぶれまくりでしたが
JAKE坊ちゃんやANNAちゃんが
頑張る姿が見られて感激(^^)

Anna20131110.jpg

ANNAちゃん、大きな目は虹彩の色が濃くて、
吸い込まれそうでした。美人さんだわ〜v


Jake20131110.jpg

JAKE坊ちゃん、ますますパパそっくり。
去年見たジュニア君はひたすらバーミーママさんを見つめてたけど
JAKE坊ちゃんは通りすがる男の子を気にしたり(^m^)

雨降りの山奥でなかったら、
サラも連れて行きたかったなぁ。
ふうちゃんりんくん、アイちゃんにも会いたかった(;;)

でも、シェリーちゃんには初めまして、
アメリちゃんやアイス君とも会えましたv
バーミーっこはみんな可愛いよ〜v

sherry20131110.jpg

シェリーちゃん、まだまだあどけないけど
ままそっくりの美人さんね。

ice20131110.jpg

アイス君は会場でもてもてでしたね
ずいぶん写真撮られてたよね。
素敵スマイルげっとできた〜♪

ameri20131110.jpg

アメリちゃん、横顔で涎がたらーりな写真も撮れてて
どっちの写真にしようか迷ったよ。
あんまり撫で撫でできなかったのが残念。



私がカメラと傘と犬とカートを全部は持てないので
前日抜糸したばかりのサラはお留守番。
でも、野生動物が普通に出る山の中の会場なので、
手術後で体力の落ちてるときには大事を取って
止めた方が良いよと言われて納得。

来年は屋根付きの会場にならないかなぁ…



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お仕事忙しいなか、UPお疲れ様でした。
ジェイクくん、パパかと思ってしまうくらい、似てきましたねぇ。きれいだわ~。
また会いたいな♪
シェリーさんも萌香と変わらないのに、お姉さんのお顔になってきていますね。
さすが、アイちゃんの娘ちゃん。美犬さん間違いなし。
麦まま。 | URL | 2013/11/20/Wed 15:35 [編集]
みんな 美男美女のいけコギさん!!
バーミーっこ、ほんとにかわいいですね 
写真も撮りがいが あるでしょ?? もうすぐ12月
お互い忙しい生活だけど 体壊さないように 年の瀬を迎えましょうね
ころでみ | URL | 2013/11/21/Thu 13:46 [編集]
麦ママ へ
ねー、そっくりですよね。
お天気悪くてコンディションの維持が大変そうで、
触るの遠慮してたんだけど、撫でておけば良かったかな〜と残念なのです。また会いたい!
シェリーちゃん可愛かったですよ、無邪気な素敵スマイルでした!
でも、先住犬が優しいお兄ちゃんか、クールなママかで違うのかも(^▽^)
さえ | URL | 2013/11/23/Sat 00:26 [編集]
ころでみ さんへ
カメラが顔と同化しそうなくらい、ファインダー覗きっぱなしでした。
可愛いっ!素敵っ!と、せっせと撮ったのに、ブレブレ…(^^;)
Σ(@@)もう今年って40日くらいしか残ってないのね!?
が、がんばってお互い元気に年越しましょう!!
さえ | URL | 2013/11/23/Sat 00:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.