2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


九州ドッグショー雨ですね…orz

九州ドッグフェス楽しみにしてたのにっっ!
お天道様の意地悪、なぜピンポイントで降るかな!
。・゚(゜´Д`゜)゚・。

雨風…傘さして、サラのリード持って、カートを引いて…て、
これだけですでに手が3本必要だもの orz
その上、変な転びかたして首を軽く捻挫してるから
明るいレンズ装着の重いカメラもきつい。

blo_IMG_1898.jpg

バーミーママさんや、バーミーっこファミリーに会って
ジェイク坊ちゃんの応援したかったし。
福岡のコギ飼いさん達とも
きっと出会いのチャンスだったのに…くっっ

捻挫も車持ってないのも、自己責任なのに、
お天気に文句を言ってやさぐれる飼い主でした。

(´;ω;`)<雨のバカっバカバカっ

出場する皆さん、がんばってください、遠くから応援してます!
応援の皆さん、どうか少しでも快適で楽しい時間が過ごせますように。


↑結局、朝には薄日が差し、たまらずに人だけ参加しました(^^;)
それについては、また次の記事で♪


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/11/11/Mon 23:38 [編集]
鍵コメ さん
了解です〜…えーと、どこに仕舞ったっけ、探してメールします(^^;)
さえ | URL | 2013/11/12/Tue 22:25 [編集]
九州インター、行かれたんですね♪
続き、たのしみにしていますi-179
麦まま。 | URL | 2013/11/14/Thu 16:10 [編集]
麦ままさんへ
ぬはははっ周回遅れでアップしました…
飼い主は仕事でアップアップです…くっ寒いダジャレしか思い浮かばないorz
さえ | URL | 2013/11/19/Tue 23:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
