2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

パラボラむっすっめ♪→コギレスラー

あの娘可愛い〜や パラボラむっすっめ♪
赤いエリカラ 頭につけてぇ
抜糸待つのよ 噛んだらダメなの
時計ながめて そわそわイライラ
これがワンコの パラボラ娘

blo_DSC_5728.jpg

たそがれております。
2日目には自分でスナップ引き剥がして外し

3日目には縁の合わせ部分が
噛まれて解れて縁テープも剥ぎ取られ…orz

重なり部分は重たいから下に来る、
手持ちぶさたに噛みかみ破壊。
外すのももちろん下に来たときだろうし。

合わせが上に来るようにするには、
逆側に重りをつけるか
背中側の位置で支えるか。

で。使ってないカメラのストラップに
クリップを通して止めました。
nikon11(wanwan)

blo_DSC_5724.jpg

そうこうするうち、
こういうものが届きました。
承知の上で買ったのだけど
サイズはギリギリ

blo_GS2.jpg

レスラーにしか見えませんね
東京にオリンピック来るし
胸に日の丸つけてみよか。

blo_GS3.jpg

ヨガウェアに使う収縮素材だけど
もうちょっとゆとりがあればなぁ…
寝相が悪くてずれることもあり
抜糸が終わるまで目が離せない。

blo_GS1.jpg




サラっち早く良くな〜れ♪で、
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃん洋服キツキツですね(笑)
少しのガマンです( ☆∀☆)
元気そうでよかったですね♪
リンク宜しくお願いします(笑)
ただ、ブログ初心者なので…
ふうりんコンビのママ | URL | 2013/11/03/Sun 16:16 [編集]
サラちゃん…ぷぷぷ(*^^*)
金メダル、楽々取れちゃいそう!
もうちょっとのガマンだよーって言っても、なかなか理解できないでしょうしねー。大変な日が続きますね。でも、元気な姿を見せてくれるのが何よりですよね♪
まなになコンビは…見てて飽きません。家に来たときは細かったにいなちゃんも、この数日でずっしり重たくなりました。そのうち見分けがつかなくなるかも、です(^-^;
まなこ | URL | 2013/11/05/Tue 00:39 [編集]
あ!!ほんとだ~プロレスラーだ~でも 可愛い
もう少し頑張れ~~
ころでみ | URL | 2013/11/06/Wed 22:47 [編集]
ふうりんコンビのママ へ
すっかり返事が遅くなってごめんなさい、
お陰様で、今朝、やっと抜糸に行って来ました。
スーツも気が付いたら自分で脱いじゃう裸族サラっち、
生検も軽い炎症との診断を聞いて、これで飼い主も一安心です。

明日、ドッグショーに行くつもりだったのですが、
飼い主うっかり首を軽く捻挫、雨の中で傘さしてサラ引いて、カートを引くにのは無理っぽいのです(;;)
こんな時には、車が欲しかったなぁとつくづく思いますorz
何時か会えると嬉しいです、是非!
さえ | URL | 2013/11/09/Sat 19:00 [編集]
まなこさんへ
サイズギリギリ、ぴったんこスーツでした。
やっと今朝、抜糸しましたよ、長かった〜。
ごろんごろん転がってお尻がずれるし、
夜中に勝手に脱いでたり(^^;)

まなになコンビ、やっぱり似てるんでしょうね、
黄色ちゃんとオレンジちゃん、私の印象では見た目は似た感じでしたよ。
想像するだけで微笑ましいです、九州オフ会があったら会いたいなぁ。
さえ | URL | 2013/11/09/Sat 19:11 [編集]
ころでみ さんへ
がんばりました!やっと抜糸が済みました、
深夜にこっそりストリップをやらかすレスラーは今朝をもって廃業です。
はぁあ、長かったです〜(><)
さえ | URL | 2013/11/09/Sat 19:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.