2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

大好き変顔!

サラっちの変顔、大好き
ヘソ天もらぶ!


盛大な
「いやじゃ〜帰りたくない〜」

blo_IMG_2620.jpg


お友達の中で一番おっきい
でもとても優しい
シェパードのナナちゃんと

blo_IMG_1651.jpg

寒くなると、会社から帰宅した後の散歩は日没後
朝散歩は遠出出来ないから、たまの休日写真散歩はとっても楽しみなのです。
秋晴れの気持ちよいお天気がもつと良いなぁ…
台風、また来そうですね。
進路上の皆さん、どうぞお気をつけ下さいね。



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

可愛いーー(≧∇≦)キャー♪
こんな風に拒否るんだ。
うち、どっちも一度もしたことないので
ちょっと羨ましかったりして・・・。
それだけ楽しかったから拒否るんですよね。
みっくまま | URL | 2013/10/23/Wed 13:25 [編集]
かわいい拒否り方ですね♪
麦は「この世の不幸を全部しょってます」的な、悲壮感ただよう顔をするんですよ。

この頃天気が悪いですよね~。せっかくお出かけにいい時期なのに・・・。
なんて書いている今も雨。お散歩行けないーーー!
レインコート買おうかなぁ。

あ。みっくままさんだ。
麦まま。 | URL | 2013/10/24/Thu 14:44 [編集]
みっくままさんへ
わたしも、サラのコギストが初体験だったので「何事!?」でした、先代のフラはぜんぜんやらなかったんですよ。しかも、伏せじゃなくて、行き倒れやヘソ天でやられます(^^;)問答無用でずるずる引っ張ると、数mで根負けして歩いてくれます、居合わせた人の笑いにも慣れました、ふっふっふ。
さえ | URL | 2013/10/24/Thu 23:19 [編集]
麦ままさんへ
お散歩楽しかったのねぇとワンコの気持ちも分かるけど、でも!ストったコーギー引っ張るの重いよ!周囲に笑いを振りまいてずーるずーるします。
麦君は説得したら歩いてくれるのかしら、それともお兄ちゃんは妹の前ではシャキっと優等生になるのかな(^▽^)

レインコート、買いましたよ。ベチックアッシュ レインコート 6号 アプリコットオレンジ ってやつ、コーギー用じゃないから、たまに前足がひっこんじゃって困った顔して見上げられます。でも、顔上げると布が上に引っ張られて足が出るの、ぷふふ。安いし着せやすいから、あとは耐久性かなぁ。
さえ | URL | 2013/10/24/Thu 23:30 [編集]
最高のひょうじょうですね!!
だから かわいいよね 特に2枚目のショットが好きです
ころでみ | URL | 2013/10/26/Sat 00:02 [編集]
ころでみさん
ありがとうございます、コーギーって表情豊かで見てて楽しいです♪
わんこ&わんこでないと撮れないショットってありますよね(^^)
さえ | URL | 2013/10/28/Mon 23:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.