2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


台風お見舞いに、ベビコギ写真(^^)

台風お見舞い申し上げます。
福岡、今だに風強し、
スクーター通勤ガクブル
(><。)

愛犬のお散歩も出来なくて
ネットを彷徨っている方が
ちょっとでもほんわか
できますように(^^)

IMG_6335.jpg


IMG_6396.jpg


IMG_6646.jpg


IMG_6749.jpg


IMG_6947.jpg

早くお外が静かになって
みんなが安心して
お散歩出来ますように!




訪問ありがとうございました♪最後に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いやん、かわいいi-175
萌香はこの子たちよりも大きくなっちゃいました~。現在5キロ。
早いですねー。
麦まま。 | URL | 2013/10/17/Thu 17:46 [編集]
ベビコギって、どうしてこんなにかわいいんでしょうね♪ この子たちと一緒に、うちの子も大きくなったのねと思うと、しみじみと見入ってしまいました。みんな、今頃どんなふうに成長してるのかな?
写真、届きました。本当にありがとうございます。「まなちゃんを探せ」、すごく楽しかったです。寝相の悪さはこの頃からだと確認できました。週末に家族で楽しみます。
取り急ぎ、お礼まで。
まなこ | URL | 2013/10/18/Fri 01:24 [編集]
きゃーむちむちのベビコギちゃんたち♡
思わずにやけちゃいますね〜

写真届きました!
本当にありがとうございます!
こんなにたくさん頂けるなんて感激です。
週末ゆっくりニヤニヤさせてもらいます(笑)
取り急ぎ、お礼まで・・・
Ai | URL | 2013/10/19/Sat 00:43 [編集]
麦ままさんへ
ほんと、おっきくなるのはあっという間ですよね。生後半年までの変化のすごいこと、気が付いたら重さも長さも倍ですもの。萌香たんは、何キロくらいになるかな。黒いと細身に見えるけど、中がみっちり詰まってそう(^^)
さえ | URL | 2013/10/20/Sun 21:11 [編集]
まなこさんへ
 可愛いですよね−(*^^*)バーミーウィンズさんに見学に行ってる間中、シャッター押し続けてました、「グーグルマップみたいに全方向撮れればいいのに!あっちもこっちも可愛い〜っっ」て状態で。
 写真、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪寝相はみんなキュートでね、行き倒れあり、ヘソ天佐渡おけさあり、サークルへばり付き有り、寝てるだけで可愛いが溢れてきてました。
さえ | URL | 2013/10/20/Sun 21:27 [編集]
Aiさんへ
究極の癒しですよね。お腹ポンポコリンで、食後なんて自力で起き上がれないくらいポンポコで、「あれ?あたちどうしましょ?」ってお顔したり(^▽^)喜んで頂けて私も嬉しいです、むちむちころころ時代のロイ君達を楽しんでくださいね〜♪
さえ | URL | 2013/10/20/Sun 21:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
