2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

ベビコギのサラ、パピコギのサラ、今のサラ

人にも犬にも沢山の方に可愛がっていただき、
お陰様で、サラもすくすく大きくなりました。

4月にバーミーウィンズさんで撮ったベビコギのサラ

blog_IMG_1842.jpg

シンプリーファイドのぬいぐるみ
ひつじのローリー君のお耳をあむ!

ローリー君よりちょっとサラの方が大きいなぁ、くらい。
どっちも頭でっかち。
肉球もローリー君と同じピンク色で
ぷわぷわだったなぁ。

* * *

6月1日に我が家に来てから
1週間目のパピコギのサラ

blog_IMG_8794.jpg

ローリー君がだいぶ小さく見えますね
(^m^)

* * *

そして、今のサラ。
生後半年とちょっとです。

まだまだやんちゃなお子様だけど、
体重が10kgを少し超えてきて、
体格はだいたい固まってきたかな?
もうちょっと幅がでるかな?

blog_IMG_8290.jpg

ローリー君が、すっかり獲物になってます
(^^;)


これからも、おてんばコーギーのサラと
素ボケな母をどうぞよろしくお願いします。




訪問ありがとうございました♪最後に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
さらちゃんの(たぶん)妹、まなの姉です。きいろちゃんと言えば、思い出していただけますか?
さらちゃん、大きくなりましたね!うちのまなは、やっと8㎏弱です。食欲の塊なんですけどね。生まれた時が小さかったからかな。
まなっちとは週末にしか会えなくて寂しいので、毎日のようにブログを拝見しては、にやけています。これからも、すくすく育っていくさらちゃんの様子、見せてくださいね。
楽しみにしてます。
まなこ | URL | 2013/10/11/Fri 01:16 [編集]
Re: はじめまして!
 レス遅くなって済みません、初めまして&いらっしゃいませ!
 きいろちゃんはまなちゃんになったんですよね、やっぱりマリーママにそっくりですか?うちの子を選ぶ時、黄色ちゃんにもすごく惹かれました、アピール上手で笑顔がキュート。5匹から3匹まではしぼれたのに、ぐらぐらぐらり、悩みに悩んでピンクちゃんがサラになりました。その頃は普通サイズだったのに、今のサラは、くろくんやまなちゃんより重くなってるのですね…(@@;)
 今日は、まなちゃんと会えてるでしょうか、連休楽しんでくださいね(^^)よかったら、バーミーウィンズさんで撮った写真、そちらにもディスクに焼いて送りますよ。ただし、「山のような没写真の中から黄色ちゃんを探せ!」ゲームになることは間違いなしです。
さえ | URL | 2013/10/12/Sat 22:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.