2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

生後4ヶ月になる前に泳げたサラっち


一昨日の記事、「最初の夏の思い出」の続き。

二日続けて、泳ぎのお誘いを受けたサラ。
でも、決心がつかなかったのだよね

翌日、海に入ったサラの顔が
なんだか違う。↓この真顔。

blog_DSC_0103.jpg

…最初の泳ぎは、波打ち際でおそるおそる。
腰が退けながらも、前足で波を叩くように、
ぺったんぺったん。

あれ…?と思ったら、泳いでました。

最初のひと泳ぎは、とっさに撮れず
一息ついてもう一度チャレンジを
なんとか録画出来ました♪

私の足元をぐるりと旋回たり股の間をくぐってるので
追う画像もぐるぐるします。目を回さないでね。




サラ、笑う余裕無し。

blog_DSC_0180.jpg

まだ不安げに私の足につかまり立ち
立っているものは親でも使えってね
(^m^)


※最初、ここに書いてた「泳げた理由を考えた」は
次の記事に移動しました。読み込み遅くて辛かったので(^^;)



最後まで読んでくれてありがとう♪最後に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.