2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

とっても暑かった最初の夏の思いで


今でこそ、海は楽し、
すーいすいっ!のサラですが

blog_DSC_3880.jpg
(コギ尻って、プカって浮きますよね?)

ひゃっほーい!で飛び込みますが

blog_DSC_2815.jpg



そんなサラでも
生後4ヶ月目前までは
浜辺でも泳がず遊んでました。

生後4ヶ月目前おちびサラ
blog_DSC_6561.jpg

浜辺は面白い物がいっぱいで
お友達がたくさんいるから大好き!
すっごいいい笑顔です

blog_DSC_6527.jpg


* * *

学生さんが、まだサラが泳げないのを知ると、
海に自分が入って呼んでくれるんです

行きたいけど、まだ迷ってる
ちびサラがおかしくて可愛くて

7月12日は、まだ水際でおろおろ
blog_DSC_8229.jpg

7月13日はぎりぎりまでチャレンジ!
でも、そこまででした。
blog_DSC_9197.jpg


そして、次の日………(続くのでした)




訪問ありがとうございました♪最後に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃんキレイな海でお散歩なんていいですね〜♡
うちは最近ちょっとびびりなとこが出てきたので泳げるかどうか・・・(;´∀`)

マリーちゃんベビーの写真の件、ありがとうございます!
ご好意に甘えてしまってもいいのでしょうか。
すごく嬉しいです♪
連絡先は非公開コメントからでいいですか?
Ai | URL | 2013/10/03/Thu 23:33 [編集]
Re: タイトルなし
サラも生後5ヶ月を過ぎたあたりから、音や激しい動きにびびるようになりました。好奇心で動けるときに泳ぎをクリア出来てラッキーだったと思うの。ロイくんも、切欠があればきっと泳ぐと思うよ〜(^▽^)

はい、非公開コメで連絡先を教えてください、笑っちゃうほど没写真てんこもりですが、「ロイ君を探せ!」感覚で楽しんで貰えたら嬉しいです。お気軽にどうぞ♪
さえ | URL | 2013/10/04/Fri 23:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
