2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

海上のレトリバーコギ


福岡市の海は、大きな湾になっているので
比較的波は穏やかですが、
短足コギには0.5mクラスでも頭からざっぷん!

blog_IMG_0401.jpg

泳ぐの大好き、台風の余波で大荒れの、
私でも一撃でなぎ倒されそうな波でも
御機嫌で突っ込んでいきそうになって慌てたことも…orz

* * *

海上レトリーブも大好き
すいすいーっと近寄って、パクリ!

blog_IMG_0447.jpg

すいすいーと帰ってきて、
このお顔。むふふって、自慢げ。

blog_IMG_0485.jpg

まさにドヤ顔ですわ〜
疲れてくると、投げても気まぐれ起こして取って来なかったり。
母、海が冷たくなってきたらボール回収イヤですよ。

blog_IMG_0489.jpg

フォトショだと集中線が30秒で描けるのね。
面白い〜♪



訪問ありがとうございました♪最後に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃん、運動神経いいんですねー。
麦は運動音痴なほうだと思います。
走るのもねぇ、遅いんですよ~。

海に入れるのはいいですね。って、冬でも入りたがるかな???
麦まま。 | URL | 2013/10/02/Wed 14:23 [編集]
美人につきる!!イエイ!!
ころでみ | URL | 2013/10/02/Wed 15:24 [編集]
どや(笑)
どや顔最高です(笑)
お写真ももちろんステキだけど加工もステキ

こちらに来るたびため息です
「こんな写真が撮れたらいいなぁ~」と。。。

サラちゃんスイスイ凄い!!
くろはまだ川も海も行ったことないんですよ
今年はもう無理かなぁ~~

ちゃびくろ母 | URL | 2013/10/02/Wed 16:42 [編集]
Re: タイトルなし
運動神経はマリーママ譲りでしょう、里帰り中にサークルを飛び越えてバーミーママを追いかけたとかで、私がベビーズに会いに行ったときにはサークルに天井がついてました(^m^)
麦君、おっとりしてそうですよね♪その方が、飼い主はのんびりできる気がするわ〜。

先代フラガールは暑がりで、2月に寒中水泳してくれました…帰って洗うのは私(;;)サラは大丈夫と思いたい…
さえ | URL | 2013/10/03/Thu 15:40 [編集]
Re: タイトルなし
美人のへん顔も最高っす!
さえ | URL | 2013/10/03/Thu 15:41 [編集]
Re: どや(笑)
写真加工、楽しいですよ〜一度パターンを覚えたら、だんだんわかってくるみたいだから、最初は失敗しても気にしない!

水泳好きな仲良しさんとか、好きなおもちゃのレトリーブとかでテンション上がって行くと、そのうち泳げるようになるんじゃないかな?くろくんファイト♪でも、ロンゲ君は帰宅中や、飼い主の丸洗い作業を考えると、暖かい時期の方がいいと思う。
さえ | URL | 2013/10/03/Thu 15:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.