2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

夏の日々
夏の日。

笑顔が弾けて

サラスマイル


すいすい泳いで

00DSC_3589_toy.jpg


…疲れたけど、帰りたくないなぁ…

00DSC_4652_toy.jpg



帰ったら母はサラ洗いだもんね。





まだタイトルも暫定だし、
スタイルシートも穴だらけだし、
でも、楽しみにしてくれている人が居るなら、
見切り発車も悪くない。かな?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めまして。
バーミーっ子のあかねの飼い主です。
我が家のブログへのキャニ・マリ家さんからのコメントで
サラちゃんのブログのことを知り、おじゃまさせて頂きました。

サラちゃん、ママのマリーちゃんにソックリですね。
お顔だけじゃなくて、体育会系のところも^^
九州の爆走娘になりそう(笑)

サラちゃんの成長を楽しみに、またおじゃまさせて下さいね。
あかねママ | URL | 2013/08/15/Thu 23:53 [編集]
>あかねママさんへ
初めまして(^^)ノできかけブログへようこそ、です。今日はやっとレスアイコンを表示出来るようになりました。

はい、いつもニコニコのあかねちゃん大好きです、パパさんと並んで俯せの写真が最高で、思い出しただけで私もニヤリです♡

サラ、まさにプチマリーちゃんでしょ?ママそっくりの可愛いお目々ぱっちりのお顔で、暴走娘確定ですよ。追いかけっこが好きで好きで、追いかけて欲しくて浜辺のゴミを咥えて走る姿が…orz

九州のお笑い担当になる可能性も大です、どうぞよろしくお願いします。
さえ | URL | 2013/08/16/Fri 21:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
