2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

ウチの子がずるいくらい可愛いっ(*^▽^*)


4月にバーミーウィンズさんで写した1枚
左がサラ、…右は誰だっけ(^^;)
み〜んな可愛かったのだ。

blog_IMG_7140.jpg

ベビサラ時代の写真を
時折眺めてはデレデレします。

こんな写真が残っているのも
ブリーダーさんのお陰です。
感謝ですよーっ(^^)ノ



訪問ありがとうございました♪最後に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します
コメントありがとうございました
チワワちゃんとのうさぎワニ顔 素晴らしいです
うちがチワワちゃんと対面したら
般若顔で戦闘モード全開になるでしょう。。涙

写真の一枚一枚が生き生きしてますね・・すごい
穴がアッタラハイリタイケド身体デカクテ入る穴ナイワ・・・

何度か訪問させていただいているのですが
なかなかページが開かなくて・・
FC2の不具合でしょうか 今日しっかりと見て帰りますね
さのあママ | URL | 2013/10/01/Tue 00:02 [編集]
どぎゅーん!!
はぁ、かわゆすi-175
たまらない一枚ですね♪
実は我が家はバーミーさんに一度もお邪魔したことがありません。
なので、こういったお写真をみると無性に行きたくなります(笑)

しかし、さえさん、お写真お上手です♪
私の一眼、宝の持ち腐れになっております(汗)
なすびかあちゃん | URL | 2013/10/01/Tue 09:50 [編集]
わ〜!ベビサラちゃんかわいい〜♡
左の子は女の子ちゃんかな?

私もロイの子供時代の写真を見返してみましたが、
見事にぼけぼけ写真ばかり・・・(;´∀`)

やっぱり一眼レフですね〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Ai | URL | 2013/10/01/Tue 22:02 [編集]
いらっしゃいまし〜ン♪
こちらこそ、コメありがとうございます!
シロ兄のあの爆吠ラベル、笑いを誘う本格的なワニっぷりには遠く及ばないですが、幼いなりになかなかの子ワニっぷりになりました(^▽^;)

もしかしたら、写真が重たいかしら。うーむ、元祖ウサギワニと子ウサギワニの波長がかち合って磁場が乱れてるとか…は、無いかな(^m^)こちらからも、また訪問させて頂きます、有り難うございました♪
さえ | URL | 2013/10/02/Wed 00:37 [編集]
Re: どぎゅーん!!
実物は声と動きがついて、千倍可愛いんですよ〜しかも、それが16匹も居たのですから!
それはもう、鼻息荒くシャッターを押し続けました。マリーママが最初、バーミーママさんに「この人なんですか、だいじょうぶですか」と目で訴えてました(^^;)

なすびかあちゃんの、なすびくんやつくねちゃんのキラキラした笑顔、大好きですよ(^^)
私、没写真がもの凄いのです。でも、千枚取れば1%くらいはそれなりの写真があるもので、10枚の「良し」のために990枚に「ダメ」を出すのが、いい勉強になってる気がします。
さえ | URL | 2013/10/02/Wed 00:45 [編集]
みんな可愛かったですよ〜
ありがとうございます、色ゴムが見えてたら右の子も誰か分かるのですけどね…笑顔の舌ペロがぐぅです!

この写真はいい顔ゲット出来ましたが、この頃ってまだお部屋も光がやわらかくて、カメラにはちょっと暗かったんです。ディフューザー代わりのコンビニ袋を被せた簡易ライトは、ゲージの脇に置かせて貰ったものの、没写真もたんまりと撮れております(^^;)

バーミーウィンズさんには、2度見学に行って写真を撮らせて貰ってます。ちゃび家には子供時代の写真を、山のような没ごと…むしろ、没写真の中にたまに見られる写真が紛れてる程度ですわ…差し上げました。ロイ君限定のピックアップは無理だけど、マリーベビーを中心に写真をDVDに焼いて送ることは出来ますよ♪
さえ | URL | 2013/10/02/Wed 00:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
