2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

半魚人VSウサギワニ_Nicon1連写でゲット

昨日「カメラはニコン1のj3、
ミラーレスで軽くフォーカスが早く連射に強い」
と書いたように

連写ならではの
狙っても撮れない一瞬

DSC_6942_re.jpg

1秒の30分の1のスピードで撮った20枚
(1/30秒と1/60秒は枚数に上限がある)
の中から、一番笑えるシーンをアップ

ぷぷっ>(^m^)

お相手は、先日も記事にした
アスリートチワワのユキちゃん
いっつもお相手ありがとう(^^)ノ


ただ、この連写の残念なところは
フォーカスした距離から移動すると
ピンぼけしちゃうのだ…

最近の傾向からして、カメラは
この辺の進化があるんだろうと期待




訪問ありがとうございました♪最後に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブハッ!!
サラちゃんとユキちゃんのお顔がーーーi-237
むぎもか家はCanonのKISSを使っています。
んが、全然お勉強しないワタクシ、そりゃいい写真は撮れないってこと。
もうちょっと勉強しないと・・・・。
麦まま。 | URL | 2013/09/27/Fri 15:41 [編集]
Re: タイトルなし
ふたりとも、美人台無しでしょ(^^;)

多いですよね、Kissユーザー。
私もすっかり設定の仕方とか忘れてて、
パネル見ながら「えええい、ここはどうすれば動くんだ〜(><。)」
なんて事になってます。
さえ | URL | 2013/09/28/Sat 20:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.