2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

笑っちゃうほど元気!元気玉のお裾分け!


サラです。

毒物騒動では、ご心配をおかけしました。
拾い食い、お恥ずかしい限りです。

(母「全くです。反省しましょう。」)

blog_IMG_0752.jpg

穴があったら入りたい。
…けど、
無かったのでセルフで掘りました。

(母「それで海水と砂だらけの君を洗うはめに…」)

blog_IMG_0714.jpg


それでは、せーのっっ!!
ずぽっっ!!!
母も一緒に!

(母「Σえ!ちょ…」)

blog_IMG_0639.jpg

あ。浜辺の穴は危険ですから
ちゃんと埋めて帰りました!

(母「私がね。」)


* * *


てことで、反省終了〜!
ひゃっほ〜♪

blog_IMG_0134.jpg

笑顔は万能の薬です!

blog_IMG_0129.jpg

えへへ。ちらっ!

blog_IMG_0132.jpg


母「サラ、これから、たくさん勉強して、
拾い食いも直そうね。

皆さん、ご心配いただき
ありがとうございます。」


…なんて記事を書いてる間に
寸胴鍋を焦げ付かせた母でした。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




訪問ありがとうございました♪最後に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
