2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


酔っぱらいリーマンみたいな、ちわわんとこぎっち

お散歩仲間が、サラのお散歩デビュー翌日から

ずっと仲良くしてくれてます。

ありがとう。



チワワのゆきちゃん、明るくて元気で

サラの方がもう体重も3倍あるのに

いつも楽しく遊んでくれます。

珍しいアスリート系チワワん



blo_DSC_1381.jpg


* * *


blo_DSC_1227.jpg


……うむ。似合うな、二人とも(^^;)




訪問ありがとうございました♪最後に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たいていチワワさんってハチャハチャしているコギを見ると、
ドンビキして逃げて行くか「うるさいっ!!」って吠えるかどちらかなんですけど、
たま~にコギ好きな子っていますよね。
体格差もなんのその、元気に遊んでくれる子、嬉しいですねー。
麦まま。 | URL | 2013/09/10/Tue 13:25 [編集]
Re: タイトルなし
珍しいチワワちゃんなんですよ、訓練士さんとこで勉強して、毎日1時間以上朝晩の散歩してもらって…サラよりパワーあるかも。
優しいお姉さんお兄さんがたくさんいるのですが、ほとんどが小型犬。初めての散歩から倍になった体重を自覚してないサラに好き好き攻撃されてます。申し訳ないやらありがたいやらです。
さえ | URL | 2013/09/11/Wed 00:51 [編集]
このちわわん サラちゃんとおんなじカラーだわ 一瞬 どっちがどっちか?なわけないです! すぐどっちがサラちゃんかわかります~ 3倍だもんね 笑
korodemi | URL | 2013/09/11/Wed 22:18 [編集]
Re: タイトルなし
そうなんですよ、ほそっこいちわわんが同じカラーだと、コーギーってすこい体型がめっちゃ目立つのよ〜(^m^)お散歩デビューの頃は大差なかったのに〜どーんとでっかくなったのよ。
さえ | URL | 2013/09/12/Thu 23:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
