2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

写真を整理していたら、可愛いお尻が見つかった。だーれだ!?


2012.05.01

サラの故郷、バーミーウィンズを初めて訪問したとき、
2ベビー&1パピーが迎えてくれました。

このキュートなお尻、だーれだ!?

blo_IMG_3827.jpg


兄弟姉妹のつくねちゃん達より
少し遅れての巣立ちになるので
大人達の中で社会勉強してました。

blo_IMG_3795.jpg


バーミーママさん、あたしも抱っこ!とアピール。
…その前足が…
優しいキャサリンちゃん、黙って堪えてます。

blo_IMG_3657.jpg

といっても、ママのアニーちゃんは
パピちゃんをしっかりご指導してました

パピコギでもママがお客さんに挨拶するときには
後で伏せて控えてる、とってもお利口さん。

* * *

表情もとっても豊かで
物怖じしません。

blo_IMG_3686.jpg


* * *


はい、パティオちゃんです。

ショーチャレンジを始めたのねと知った翌月には
4回のエントリーでチャンピオン完成してびっくりした
運も実力も合わせ持った彼女の
あどけないパピー時代です。


blo_IMG_3777.jpg

可愛いお嬢さんは、今は(も?)バーミー暴走族

もちろん、そこ(だけ?)はサラも負けていません…(^^;)

* * *


写真はクリックすると大きくなります。


* * *





訪問に感謝です♪お帰りにはぜひ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お邪魔しま~す♪
なんて素敵なお写真i-189
私、残念お写真しか撮れないので、「麦の成長の記録用にするんだからいいやっ」ってあきらめましたi-278

コギさんのぷりぷりおちり、たまりませんねぇ。

リンクさせていただきました。ありがとうございます♪
麦まま。 | URL | 2013/09/01/Sun 06:44 [編集]
Re: タイトルなし
いらっしゃいまし〜っ!
 
写真はモデル4:カメラ3:加工ソフト2:さえ1でござるですよ。パティオちゃんかわいかったのよ〜あかね色でみる彼女は、今でもキュートだし。

 いやもう、あのむぎもか兄妹のショットを見れば、あまりのキュートさにみんな悶絶するよ、かわいいよっっ!更新待ってますね〜、ぜひ兄妹っちりを披露して下さい(>▽<)ノシ
さえ | URL | 2013/09/01/Sun 23:10 [編集]
こんばんわ!
もう~このこぎっちりに フラフラですv-10
さえさんに 撮ってもらいたいなあ~~
ころでみ | URL | 2013/09/01/Sun 23:18 [編集]
Re: タイトルなし
いいでしょ、コギ尻というか、フワフワのぱてっちり?(^^)

私もちっくん撮りに行きたいわ、オカメインコを飼ってたから鳥も大好きだし、
…カレワッサン氏も(^▽^)
近くならなぁ…ふぅ←車無しの人の溜息
さえ | URL | 2013/09/02/Mon 08:30 [編集]
パティオちゃんだ~。
パピの頃、くまちゃん座りしていたぬいぐるみのような
女の子。
さえさんが訪問した時に印象に残っている子なんですね。
うんうん。今ではとっても元気な女の子みたいですね(笑)

サラちゃんも、暴走娘?
うーん。一度暴走ぶりを見てみなくては!
アイリスママ | URL | 2013/09/02/Mon 11:51 [編集]
Re: タイトルなし
そうなんです、目撃しましたとも、クマちゃん座り…なのに、写真は撮りそびれたのです、不覚!!あれ、ものすごい可愛かったです。ぱてスマイルにクマちゃん座りとか、可愛すぎで反則ですよ。

追いかけっこ大好き暴走娘ですよ、サラ。
シェリーちゃんよりアイちゃんの方が、帰宅ハイで大暴走中みたいですね。がんばれシェリーちゃん!(^w^)
さえ | URL | 2013/09/03/Tue 01:18 [編集]
はじめまして
パティオちゃんの姉妹犬(つくね)の飼い主です。
はじめまして。
以前から読み逃げしておりました。
すみません。

サラちゃん、とってもラブリーさんですね。
お写真もとってもお上手で、ニンマリ拝見させて頂いてます。

またお邪魔させて頂きますね♪
なすびかあちゃん | URL | 2013/09/03/Tue 11:24 [編集]
Re: はじめまして
いらっしゃいませっ!こちらこそ、こっそりとなすびつくね兄妹を見に行っては、うはうはしております、多頭飼い羨ましい…(^^)

ウチも犬のためにカメラを買った口です、ふふふ。
なのに写真を撮るより、トリミングが得意というのは内緒です。(><)

こちらからも遊びに行きますね、あとリンクしました、よろしくお願いします。
さえ | URL | 2013/09/04/Wed 01:27 [編集]
はじめまして
パティオの飼い主のぱてです。
熊本にいるころのパティオの画像は貴重なのでうれしいです。
ありがとうございます。

ぱてっちり、良いネーミングですねv-339
今もお尻はプリプリでかわいくて私は大好きです。
すっかり爆走娘v-355になりましたが"ぱてっちり"は健在ですよv-392
ぱて | URL | 2013/09/04/Wed 19:05 [編集]
Re: はじめまして
こんばんは、ぱてさん、いらしゃいませ(^o^)ノ
私が初めて出会ったバーミーっこは、パティオちゃんとナイルベビーでした。

よちよちむくむくの赤ちゃんズと、
デッキを大人達と駆け回ってるパティオちゃん、
たった何十日のことで、こんなに成長するんだ
すごーい、どっちも可愛いっっ!て感動しましたよ。

まだぜんぜん慣れてないデジイチだったけど
もふもふぷりぷりぱてっちりが写真に残せて
大満足でした(^^)
さえ | URL | 2013/09/05/Thu 01:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.