2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


すっかりご無沙汰しております
生存報告です。
昨年から今年に掛けて、忙しいのとちょっと事故ってケガをしたのでカメラを持ち歩けていませんでした。
ぼちぼちと再会しようと思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさいませ😆
ずーっと待ってました。
サラちゃんはお元気ですか?
事故とはいかに?
ゆっくりでいいので、またステキな写真を見せてくださいね♪
まにこ | URL | 2017/04/16/Sun 23:37 [編集]
大変でしたね
無理しないように
サラちゃん お元気ですか
素敵な写真楽しみにしています
ルル父 | URL | 2017/05/09/Tue 20:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
