2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

チビッコとサラと9月の海 2


前回の写真の続き

子供と動物の写真って
とっても和みますよね

私にとっても癒やしタイムでした
みんな可愛く撮れたかな
(^^)

b20150921-HG0A9383.jpg

b20150921-HG0A8304.jpg

b20150921-HG0A7737.jpg

飛び込むサラに続いて
一緒に泳いでくれたお兄ちゃん
短足サラの犬かきが面白かったのかしら


b20150921-HG0A7801.jpg

b20150921-HG0A9279.jpg


パパさんママさんも
気さくで明るくて笑顔が素敵です
みんなでサラを可愛がってくれました
感謝です

最後、いい顔二つ

b20150921-HG0A9030.jpg


b20150921-HG0A9446.jpg

また会えたら
サラと遊んでくださいね
(^^)ノ


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やったー!
またまた、アップしていただいてありがとうございまーすヾ(´∇`)ノ゙  
写真とても上手ですよねー♪ もしかしてプロさんですか? 
海に行ったとき、お兄ちゃんは定期的に海にサラちゃんがいないが確認しに行ってます(^□^*) 
コーギーを見かけたら『あれサラちゃんかな?』ってじーっと見ています! 
なんか、恋しちゃったみたいです~ ▽・w・▽
Yukari Ito | URL | 2015/10/06/Tue 09:47 [編集]
Re: やったー!
ふたたびコメント有り難うございますv
まるっきりアマチュアです、新調したレンズで撮った写真の調整に時間食ってました。
お兄ちゃん時々海に来るなら、まとめた写真をCDで手渡ししても良いですね。
今日か明日にメール送りますね(^^)
さえ | URL | 2015/10/08/Thu 02:03 [編集]
ありがとうございます!
昨日バンクスを助けてくれた飼い主さんですか?
本当に助かりました。ありがとうございました!

bnks | URL | 2015/10/14/Wed 10:30 [編集]
Re: ありがとうございます!
いらっしゃいませ、そうです、一人旅ルンルンのバンクス君をゲットしたサラと飼い主です。
サラに構って欲しくて熱烈アピールしては無視されていたバンクス君(^m^)
無事にお家に届けられたよかったです、また会えたら遊んで下さいね♫
メアドあったら以前撮った写真も送れますので。それでは〜ノシ
さえ | URL | 2015/10/15/Thu 02:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.