2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


チビッコとサラと9月の海辺 1


前回ちょこっと触りを書いた、
海辺で素敵なご家族が
サラと遊んでくれた写真を

ワンちゃんが好きなお兄ちゃん
サラが得意なペットボトルレトリーブを
何度も飽きずにやってくれました

サラも大満足
私はどのカットを使うかで
すっごく悩みました。


b20150921-HG0A7635.jpg


b20150921-HG0A7920.jpg


後から (^m^)

b20150921-HG0A8722.jpg

新しいレンズ
EF135mm F2L USM
まだ不慣れで手ぶれやら
絞りの多すぎ少なすぎ
失敗も試行錯誤も有り

いつも小さなサラを撮ってるから
人を画面に納めるのが難しかったり

でもやっぱり幸せそうなご家族と
わんこの笑顔一杯の一コマを撮るのは
最高に楽しいですね
(^▽^)

b20150921-HG0A9219.jpg


20150921-HG0A9292.jpg


写真がちょっと重いので、
2・3回に分けましょう

ママさんは、無事このブログに
辿り着けたでしょうか
鍵コメでメアドをいただければ、
後日大きめサイズのファイルを
お渡し出来ると思います。
どうぞよろしくお願いします。


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
