2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

お魚くわえたコーギー


\どやっ!!/
とったどーっっ!!!

ええええ!獲ったの!?
…なら、すごいんですが。

死んで打ち上げられた魚に
やたら構いに行くので
私が海に放りました。
あ、魚の方ね。

それをゲットするのが
サラには面白かったらしく

投げて取って繰り返し

魚は、痛みかけのイカより
なんぼかマシですね
(^^;)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます🙋 久しぶりに見るサラちゃん、さらにパワーアップしてますねぇ💪
生きる力バッチリって感じ。ちょっと心が弱りぎみだったんだけど、元気をもらいました。
まにこ | URL | 2015/06/08/Mon 22:24 [編集]
サラ嬢、食べないのがすごいわ。
うちなんか、気をつけないと砂浜に転がっている魚を瞬時に口に入れて、
バリボリ食べ始めますよ~ (T_T)
何度口をかっぽじって、くっちゃい魚を取り上げたことか・・・(ノД`)・゜・。
ほんと、やめてほしいです・・・。
麦まま。 | URL | 2015/06/09/Tue 11:21 [編集]
まにこさんへ
おひさです!サラ、元気いっぱいだよ、浜辺の爆走プリンセスよ(^皿^)
まにこさん、なにかあった?元気出たなら嬉しい、届けサラ&さえのスーパー元気玉(^^)ノ
さえ | URL | 2015/06/12/Fri 00:29 [編集]
麦ママさんへ
いえいえ、食べまする、「何か」を
まったく、何食べてんだろう、素早すぎて確認不能です……orz
幸い、フグとイカは「投げて貰う物」認識で食べないのです、
不幸中のちょっとだけ幸いかなぁ(^^;)

麦くーん、ぽんぽん痛くなるじょーっ!やーめーとーけー(^A^)ノ
さえ | URL | 2015/06/12/Fri 00:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
