2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

コーギーパピーのサラと私
 とりあえず、始めよう。犬と写真がメイン…なはずのブログ。2013.3.16生まれのバーミーっ子コーギーのサラと、マイペースな私の、写真と雑多な日々。

 サラと初めて対面した日の写真。10匹兄弟♂5♀5の中の「ピンク」ちゃん。女の子。



コーギーさら生後1ヶ月


 
 ママは体育会系で目力美人のマリーちゃん。祖父母がジョニー君とプルムちゃんなので、NAVY SAILOMAN出身のコーギーともご縁がありそうですね。サラ、笑っちゃうほどマリーママそっくり。
 パパはジェントル&ハンサムなおばさまキラーjunior君。前日15日に生まれたキャサリンベビー6匹もパパが同じで、一緒にころころ遊んでいる動画も見たりしてるから、総勢16匹兄弟みたいに思ってる。

 生後2ヶ月半の6月1日に我が家へ来て、もうすぐ5ヶ月、人で言えば小学生のやんちゃざかりかな。


 犬の話や写真を、気まぐれに、つれづれに。たまに、先代のフラッフィーコギ、はやのことも。
 ではでは、お尻の重たい飼い主と、お尻がぷりりんなワンコを、よろしく、です。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

待ってましたよ♪さえさん。

サラちゃんも5ヶ月になりましたか。
早いですね~。きっとママ似で体育会系?

これから楽しみにしています。
アイリスママ | URL | 2013/08/12/Mon 14:56 [編集]
初めまして(ママのマリーの父母です)、って東京の祖父母?
マリーにそっくりですか?これからの紹介いただく写真が楽しみです。

行動パターンは似てるかな?

マリーは高さ60cmのケージは余裕で飛び越して出てきます。
また、今の季節、羽化したての蝉が大好きで夜、庭では木の枝を眺めながら
見つけてはムシャムシャ・・・・・・。
くれぐれも味を覚えさせないよう気を付けてくださいね!
キャニ・マリ家 | URL | 2013/08/12/Mon 21:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/12/Mon 22:16 [編集]
>アイリスママさん
いらっしゃいませ〜。こそこそと、タイトル写真を作ったり、スタイルシートを弄ったりしてたので、訪問にびっくりしました。

16日で5ヶ月なのです、シェリーちゃんを見ながら「サラもちょっと前はこんなだったなー」ってしみじみ思ってます。子犬の成長、超はや!!

がんばって週1更新と、スタイルシートの完成目指します。どうぞよろしく(^^)ノ
さえ | URL | 2013/08/12/Mon 23:52 [編集]
>キャニ・マリ家さん、初めまして!
こんにちは、先日はボールと家系図有り難うございました!

マリーちゃんを生で見たのは1回だけですが、あの目力そのままですよ。アイラインと睫毛がばっちり。
そして、何度か私を唖然とさせた運動能力、「天然アジ(←アジリティー向け)」というか「大道芸犬」というか。泳ぐ姿は立派なカワウソです。セミは…そのうち憶えそうな気がします、動く物は追ってみたいようですよ。
さえ | URL | 2013/08/13/Tue 00:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.