2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

まだ水遊びだよ@福岡


11月になれば
もう冬毛です
魅惑のコギ尻ももっふもふ

魅惑のコギ尻もっふもふ

でもねえ、サラ
11月ももうすぐ終わるんだけど
寒くない?

…良い笑顔だ(笑)

笑顔で水遊び

元気がなにより、
ということで。

今日の福岡は20度超え
楽しく遊べましたv



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

土煙を上げてドリフトするコーギー

さすがは低重心4WD
走りが違うわ
(>m<)

爆走ドリフト4WD

お尻がなびいております


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

EOS70Dマクロでお花を♬


撮りためた中から、
お花の写真をいくつか
虫もちょっとだけ

EOS70Dマクロでお花

EOS70Dマクロでお花

EOS70Dマクロでお花

EOS70Dマクロでお花

EOS70Dマクロでお花

お花撮るのも大好きです
たまにレンズの前を茶色い毛玉が
花を蹴散らして通り過ぎます
orz


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

美味しさのバロメーター


あちこちで紅葉が美しく
木々の実も艶やかに大きくなってます

我が家のいやしんぼも
あちこちで味見を

美味いも不味いも100%顔に出るコーギー

ウチで産直箱買いしてるリンゴと
同じつもりで囓ったようです
(^皿^)

耳と表情が
味加減を見事に表しますね
むはははっv


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「寒中ドジョウ掬い」…のような(笑)


先週から、突然と言うくらい
寒さが厳しくなりました
(><)

この方は、さすが
イギリス出身のお犬様
寒くないのか!

デジイチで撮る犬の日常_寒中ドジョウ掬い

ディスクの周りに
水の輪っかができててキレイだわ。

それにしても
川の向こうにディスクを
置いてこないで下さい
靴を濡らして回収に行くのが
めっちゃ寒いです(涙)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

直立2足歩行始めました。


「ごめーん、トイレタイム〜」
…に見える
(^▽^)
この日一番のお気に入りショット

ごめーん、トイレタイム〜

これもキャッチした瞬間
背景がうっかりトイレ

カメラ構えるだけで精一杯
アングル変更なんて無理
これはこれで楽しいから良し!
(>w<)

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギー犬の華麗な舞いとデジイチの格闘


一人で投げて一人で撮るから
ブレとか背景とか贅沢は言わないけど

笑うわ〜(^▽^)

デジイチとコーギー犬_ボールゲット!その5

デジイチとコーギー犬_ボールゲット!その4

デジイチとコーギー犬_ボールゲット!その3

デジイチとコーギー犬_ボールゲット!その2

デジイチとコーギー犬_ボールゲット!その1

一番のお気に入りは次の記事で
いやー、良く跳ねる〜♪




訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

さて、涼しくなりました、再起動〜(^^)

ごぶさたしております。
サラっち元気です。

跳ねる飛ぶ走るで、
肝心なときに呼び戻せない
ハイテンションをそろそろなんとかしたく

まだ1歳半、元気盛り
私が勉強しないと
サラが勝手に賢くはならないものね

しむらー!うしろうしろー!

わはは、びびっていらっさる
(^m^)

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.