2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


油絵風?ちょっと不思議に撮れましたv

すっかり写真がたまる一方です
海に山に野にサラっちは
自然が有ると野性に返るようで
見ていて楽しいです(^^)

ちょっと不思議な雰囲気に撮れました
ぶれちゃったけどお気に入り

風に乗るコーギー

秋色写真
また撮れると良いなv

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

短足山ガール


気が付けば10月でござる(^^;)
海が寒くなったので
山ガールも始めました。

短足山ガール

自分の足の長さと段差を考えて
最良のコースを詮索中です。



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
