2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

定番中の定番


あれです。
毎月一度のお約束。
福岡だと春〜11月くらいまでね。

落とせ〜落とせ〜落っことせ〜

うーむ
美人台無し

* * *

ちょっと堅い話ですが

デング熱をマスコミが妙に騒いで胡散臭かった。
危険度が特に高い病気じゃ無いです
去年の方が発生数は多かったらしい。

公園に殺虫剤をまいたそうです
小さな子供や動物への影響
勿論、生態系へのダメージ
そっちの方が問題に感じますね。



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ツッコミ不在の短足コンビ

二度目ましての
マイキー君
ジャックラッセルテリアで
ちょっと大きめ君だから
サラと足の長さがどっこい
(^m^)

短足コンビ ジャックとコーギー

風呂に浸かってるみたいだ
サラはボールがとりたい
マイキー君はそれが見たい

サラがボールゲットの直前
二匹でこの状態に(笑)

これ以外ははっちゃけまくりです
そりゃもう
パワー有り余る
コーギーとジャックですから
楽しかった〜♫


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

波に頭突きするワンコの図


サラッち
ときどきあり得ない芸を
やらかしてくれます。

ぼーるげっとぉー!そいやー!

ボールゲットォオオ!
のシーンなんだけど
勢い余って尻が跳ねてる

ときどきやらかします
私も腹筋が鍛えられます
そりゃ笑うがな
(>▽<)

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.