2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

お兄ちゃん達ありがと(^^)ノ


今日はせっかくお休みだったのに
朝イチが雨でした、がっくし
だらけるうちに昼(^^;)

気を取り直して海へ

波と戦っていた(笑)お兄ちゃん達と
目一杯遊んでもらえました

水はぬるかったけど
ずぶ濡れの砂まみれ
(^m^)

初めましてでもうお友達♪


ここって、ぴかイチに美味しい
ヒッポー製パン店の裏なの

パンを狙う
いやしんぼ犬


友達と海!

とりあえず2枚アップ
天気がよくなかったから
残りは色を調整してから


【保護者の方へ】
今日はありがとうございました(^^)
サラも私も楽しくて大満足でした。

メアドを入れて鍵コメントしてもらえたら、
何枚かネット経由で送らせてもらいます
お気軽に声をかけてください♪



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

土用のウナギがにょ〜ん


と言っても、そんな高級品、
食べられません

しかし、負けないくらい
うちで長いのが獲れました
いえ、撮れました

プライスレスの
笑いを召しませ
(^m^)

のび犬

上の方がいろいろうるさくなっちゃったけど
まだ慣れないデジカメだから仕方し
髪の毛入っちゃったからぼかしたし

あはは
広角側でとったら
面白いくらい長い〜


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます

皆様いかがお過ごしでしょうか
台風通過コースの皆さん
大丈夫でしょうか。

こちら、外は台風、
カメラは入院中、
私は手足に湿疹が出てカイカイと
なんだかもうどさくさですが

猛暑でないのは
ワンコには有り難いです
横殴りの雨は降っても
小降りだったら遊ぶぜぃ!

去年のパピ時代の写真から
夏の極楽アイテム「板氷」に
魂抜けてるサラっちを
(^皿^)

魂とろける夏の必須アイテム&くたくたコーギー

涼しい笑いを
お届けできたでしょうか


さて、溜め込んでたコメに
お返事を書かねば
いつもありがとうございます!



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

デジイチが短期入院…orz

せっかく夏休みがぷちっと貰えるのに
デジイチが故障しましたン

・゚(゜´Д`゜)゚・。

がっくし

夏本番!楽しむコーギー

コンデジ選びに迷いに迷って
頭ヒートしております。
結局 オリンパスTG-3をチョイス

前記事のコメ返しとか
もちょっとお待ちください
m(__)m


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.