2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

コーギーのカァチェイス


実力不足でぶっちぎられております

コーギーのカーチェイス

かーらすもとーぶとぶ
いーぬもとぶー♪
はしれーはしれーはしれー♪
…なんぼ走っても跳んでも
追いつけないけどね(^m^)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーの魅力と言えば




コギ尻伝説

通りすがりのおじさまに
良く掘ったねぇと感心されました。



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

はっちゃけコーギーと可愛いお友達


カメラに慣れるのにせっせと写真を撮り
整理が追いつかずにパンクぎみです

機能を把握するだけで
あと何十日かかるやら(・・;)

休日は留守番のストレス発散日です
命の洗濯、きゃっほーい!

水飛沫あげて爆走コーギー

* * *

夕方に会った可愛いお友達と
シロツメクサを摘んでは
サラにくれるのです
サラもなぜかパクパク食べてました

微笑ましかったです(^^)

コーギーさんクローバーをどうぞ

残念ながら日暮れ時だったので
色味が薄くてノイズが多いのです
頑張って調整してこれが精一杯

フラッシュ焚くとテカるから
できるだけ使いたくないし
まだまだ勉強不足です。

(写真掲載の許可いただいてます)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

子供+コーギー+海 (^^)♪


春の海は、キラキラ!
そこへ子供とコーギー

ぴっかぴかの可愛い
幸せ写真が撮れました
(^^)

* * *

新しい友達と海で2

※同伴のお母様から
掲載の許可いただいてます

見てらっしゃるかな、
ありがとうございます!
(鍵付きコメントでメアドいただけたら
 未掲載分も送らせていただきますよ♪)

* * *

段差の大きい階段が
浜まで続いているので
転げ落ちないように
お母さんの手…うふふ
ちょっとそれが不満かな?

新しい友達と海で1

この子の表情に
サラもシンクロするの
(>▽<)
サラがちょっぴり
お姉ちゃんに見えた一時でした


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

家族オフとか金魚展とか藤園とか


GWのラストは写真整理
…のはずが、
楽しみすぎて終わらず

テキパキ
や・ら・ね・ば!

* * *

1歳過ぎ、違う表情も
見せるようになったサラ

茶色と緑って
色相環の位置見ても
馴染みがよい取り合わせ

熱視線のコーギー

カメラをランクアップしたら
写真もランクアップで
投資分を取り戻そう

* * *

箱崎で撮った春牡丹

情熱色のシャクヤク

やらねばリスト
・2月マリーママとのオフ会
・4月金魚展
・5月藤園
・サラッち日常写真と花
・ソフトの勉強
・広角レンズに慣れたい

がんばろう私。と、
自分を励まして
お休みなさい

明日も現場だっ!
暑いじょっ!(=A=)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

海は楽しい!


黄金週間も後半、
サラ地方は天気に恵まれてますv

浜辺で出会った
お兄ちゃん達と
たくさん遊んで貰いました。

海で出会ったお兄ちゃんと


(^^;)
肖像権の絡みで
後ろ姿だけの写真ですが。
サラ、大満足でした。

お兄ちゃん達、
お父さん、
ブログ名をお伝えしたのですが
たどり着けましたか?
メッセとメアドを残していただいたら、
今日の写真、お送りしますよ(^^)ノ


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Have a nice day!


みなさま
黄金週間いかがお過ごしでしょうか
(^^)

今年も福岡から
一歩も出る予定の無い
1人と一匹です(笑)

近場はウロウロするけれど
なにせ、
今が大掃除の時期ですよ
部屋のあちこちから
抜け毛の名残が…

サラの急激な抜け毛に
皮膚病すら疑ったのよ。
生後1年くらいの女の子は
特に抜けるとは聞いたけど

やー…もう…
先代フラッフィーとは
抜け具合が違った!

サラ。
ウエストが細いです。
いいなぁ。

カモミールとコーギー「お手紙拝読中」
道ばたでクンクン活動
写真だと可愛〜
(^m^)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.