2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

水たまりとコーギー…ん?だまされた?



花びらはあんなに儚げなのに
枝の色が濃くて
逆光好きなのに撮るの難しい
枝のインパクトで雑然となっちゃう

山の暗さに溶けてしまうと
思ったほど、目立たない…かな?
曇りの日には曇りなりに
怪しげな桜が撮れました(^^;)

山から浮かび上がる桜

今年の桜は天気に
恵まれなかったね
でも
花を1年待つのも良いわ

* * *

雨上がり
近くの公園は水はけ悪くて
水たまりがどーんと占めます

サラ 水鏡

ふふふ。
よく見ると
あれれ…なサラフォトなのです
(^m^)

* * *

スズメ達が
ガクを噛んで蜜を食べちゃった花

スズメの朝ご飯の残りを
愛でる私
踏んづけるサラ

スズメが蜜を吸って落とした桜

サラの頭に乗せて撮ろうとしたら
食べられちゃった


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

雨と桜と眠いコーギー


春ですね

やっと、
土日ないない残業あるあるの
年度末が終戦

ふふ。
0時過ぎ街灯も消された
闇の海浜公園で
留守番労いの散歩なんてことも

カメラは時々持ちだしたけど
写真整理もままならず

桜、綺麗
先週の河津桜

夕日の河津桜

11月から忙しかったから
どうするべ大掃除

* * *

冬毛もふもふ
癒やし寝顔のサラっち
よく、お留守番に堪えてくれた

母(私の母なのでサラにはばぁば)が
ときどき子守に来てくれて
時々訓練士の先生に預けて
お陰様で無事乗り切った。

コーギーは健気だよなぁ
うん、春はゆっくり遊ぼうね

コーギー サラ 幸せな寝顔

なぜに。早速雨(;;)
サラとの朝散歩はしっかりしたけど

今日しか無いと雨の中で桜撮影
サラも一緒に行ったけど、
遊んで貰えるのを辛抱強く待ってたのに
雨が強くなってそのまま撤収(^^;)

すまんね…

雨の桜

雨降りの花。
キュンv



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.