2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

だらだら描きで似ませんわ、犬絵


連休の初日だけは、ちょこっと時間があって
それなら〜と、とあるお嬢さんを描き始めたものの…

集中力がつづかなかった。ちっ…似ないわ、残念。

azk.jpg

来年はもう少し、絵も写真も頑張ってみよう。
せっかくフォトショも契約したし。
でも、まずはiMacを新調すべきか…



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Photoshop+Lightroom が月1000円今日まで。

あー、ずいぶん間が開きました、想定外の忙しさ。
散歩中に倒れるくらい仕事してましたよ…orz

深夜の公園でボールを拾って投げようとしたら、
目の前が銀色になってパタリ。
一瞬意識無くて、冷や汗かきました。
サラっち、迷子にならなくて良かった。
首輪に迷子札はつけてるけど、
マイクロチップを装着すべきかな(^^;)

blo_IMG_3809.jpg

オキザリスの花、お目覚めの時間。
まだ俯いてて、眠たそう。
ふわふわのスカートみたい。

blo_IMG_4225.jpg

玉追う毛玉の図。


ところで、タイトルのフォトショ、
今まで所有してなかった人でも
フォトショとライトルームを月千円で当分は使えるそうです。
年間契約ですが、それでもそこそこお得な値段になったよね。
更新しても同額…今年、せっかく買ったのにな、パッケージ版。

Photoshop知らない人には「?」な話題ですね。

申し込みは今日9日まで。
30日以内なら解約返金に応じるそうですが、
それを超えるとペナルティーの支払いがあります。
申込時にアドビのID取得やら、
クレカの支払い手続もあるから、
それがオッケーの人のみでしょね。

blo_IMG_4404.jpg

テーブルフォト、初挑戦してみたけど
なんだか変だわ。


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.