2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


チビッコとサラと9月の海 2


前回の写真の続き

子供と動物の写真って
とっても和みますよね

私にとっても癒やしタイムでした
みんな可愛く撮れたかな
(^^)

b20150921-HG0A9383.jpg

b20150921-HG0A8304.jpg

b20150921-HG0A7737.jpg

飛び込むサラに続いて
一緒に泳いでくれたお兄ちゃん
短足サラの犬かきが面白かったのかしら


b20150921-HG0A7801.jpg

b20150921-HG0A9279.jpg


パパさんママさんも
気さくで明るくて笑顔が素敵です
みんなでサラを可愛がってくれました
感謝です

最後、いい顔二つ

b20150921-HG0A9030.jpg


b20150921-HG0A9446.jpg

また会えたら
サラと遊んでくださいね
(^^)ノ


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

とりあえずは生存報告ですのよ(^^;)


ご無沙汰してます。

サラ、元気に毎日海水浴してます。
さえ、毎日せっせと犬にかけ流し。
温泉の元が入った
残り湯ですがw

海水と砂でごわごわざりざりだと
やっぱまずいですからね(^^;)

夕焼け色の風景に濡れ鼠わんこ

せっかく良い雰囲気なのに
満面の笑みなのに
美人台無しな
ずぶ濡れワンコでござる


ごたごたが重なりまして
テンションもだだ下がりだったのを
ぼちぼち復活させる予定です

また、ご贔屓に
よろしうお願いしますv



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

桜の花の絨毯_雨上がりだから撮れる桜の写真


新しいカメラ7D2で格闘中
昨夜散った桜を撮りにいきました

夜の雨で一気に散ったから
奇麗な花びらの絨毯ができるの

お嬢さん目線くださいな

桜の花の絨毯とサラ 2

ちょっと表情固いな

笑って笑って♫
はい、チーズ!

桜の花の絨毯とサラ 1

フリスビーは一人で投げて撮れるけど
桜の高さまで抱え上げて写真は無理
なので、昨夜の花散らし雨は
私には幸運でした
(^^)v


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ゆるふわ写真…ぴんぼけも加工次第(^▽^;)


写真、実は9割が失敗です
ふふふ。

ピンぼけも毎日です
ふふふ。

でも
たまに好きな雰囲気のピンぼけもあり
ちょこっと加工すると
それなりに見えるのですよ。


ゆるふわ風サラ 

ふわっとした感じに
加工してみましたv
こういうのも好きです
(^▽^)

元写真は
笑っちゃうほどぼけぼけ!
サラのアイラインが際立ってます
(^m^)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

新しいカメラは設定でもたもた(@@;)


先ほど、中古の7D2を手にしたのですが
なんだかAFの設定が多すぎて
頭痛が…

↓これはまだ70Dの写真

コギ尻v

実のところ
画質はこれで十分

7D2の真価は
AFと高感度らしい
ここわからなかったら
悲しいよね

がんばろう…

がんばりでなんとかなるものだろうか…
(^^;)


あと防塵防滴機能が
70Dより高いのは
それなりに期待!



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
