2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


海上飛行犬!

暑中お見舞い申し上げまする。

あー、仕事しました。
めっちゃがんばってましたとも
ふふふ…

今日は久々、フルで休日!

撮りためた写真も整理しないとね。
相変わらずお笑い系の女優さんです

(^m^)

夕日に向かって飛コーギー


コーギーの短足バランス


ヨーダ耳(^m^)



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

拡大してご覧下さいw


すーぱーだいなみっく
腹打ち

背後からの通行人の
驚きと笑いも
お届けしたいw


ダイナミック腹打ちコーギー

この後は
お約束の砂浴び

丸洗いコース

(^m^)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

だーーーーーーーっっ!


なんというか、本気出すのが
めええっっっちゃ遅い私

ちとお尻に火がついたので
しばらく不在です。

(=▽=)ノ

んでは!



\ふんがーーっっ!!/
ふんがっっ!





訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人が好き、犬が好きv


サラは人も犬も好きで
友達には笑顔で駆け寄っていく

当たり前に感じてるけど
幸せな事だよね


ボルボ君のママさんと
幸せアイコンタクト
(*^^*)

トリプルトイプ+かめ+コギ1

この日はいつもの友達
黒柴ロミちゃんとも遊び

お顔ムッキーだけど
しっぽと背中の毛がぶわっだけど
遊んでるのよ(笑)

柴&コギ2


柴&コギ1

* * *

そして、久しぶりの
トイプーズとかめさん

トリプルトイプ+かめ+コギ4


かめじいちゃんは14歳で
奇麗な毛色です(^^)

トリプルトイプ+かめ+コギ5


トリプルトイプ+かめ+コギ3


トリプルトイプ+かめ+コギ2
↑女の子は強いw

柴やトイプをカメラで追うと
コーギーって低重心の
弾丸列車だなと痛感(笑)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

はっぴばーすでぃ、サラ!


日付変わっちゃったけど、
サラ、2歳の誕生日おめでとう!

バースディメニューは
和牛v(ちょっとだけどね)
ヨーグルト入りマッシュポテト・蜜芋
ブロッコリー・パプリカ・アスパラ
いちごは熊本のべにほっぺ
(熊本のバーミーウィンズにちなみ)

…カメラ構えて思ってあたふた、
落ちた髪の毛を取ろうとしたのを
食べて良しの合図と思ったらしく
待てのシーン撮れなかったわ

盛りつけたのがガタガタ
…ひっくり返さなかっただけ
良しとしましょ
orz

blo20150316-IMG_0340.jpg

めっちゃがっついてた
(^m^)

* * *

今年のいい顔をいくつか
ちょっとお姉さんになったかな
マリーママ似の美人です


blo20150314-IMG_9479.jpg



blo20150110-IMG_5165.jpg



blo20150125-IMG_1605.jpg


You have been the greatest gift
I could ever have received.

Happy Birthday, my sweet Sarah.

そして、サラとそっくりな
兄弟姉妹のみんな、おめでとう!

素敵な家族を与えてくれた
マリーママ・ジュニアパパ
バーミーママさん、
ありがとうございます!

良い一年になりますようにv

* * *

記事に追加v

バーミーママさんのブログ
前日に生まれたキャサリンママの兄弟と
マリーママの兄弟姉妹のバースデイフォトがv
マリーママの女の子5揃ってる♫
うめちゃんまなになちゃんがそっくり
シエルちゃんは少しジュニアパパよりかしら
大ちゃんは男の子だけどやっぱりそっくり!
ロイ君も魁君も素敵になってv

みんな、おめでとーvv



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
