2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

海上飛行犬!

暑中お見舞い申し上げまする。

あー、仕事しました。
めっちゃがんばってましたとも
ふふふ…

今日は久々、フルで休日!

撮りためた写真も整理しないとね。
相変わらずお笑い系の女優さんです

(^m^)

夕日に向かって飛コーギー


コーギーの短足バランス


ヨーダ耳(^m^)



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。サラちゃん、猛暑をものともせず、元気そうで何より🌻
うちの姫たちは、クーラーのきいた部屋で、ボール遊びにいそしむ毎日です🐧 今シーズンに入って2回、水深5センチのプールに浸けてみたら、すごく迷惑そうな顔をされました。
長い長い九州の夏。さえさんもサラちゃんも体に気をつけてくださいね♪
まにこ | URL | 2015/08/10/Mon 23:21 [編集]
まにこさんへ
きゃー、コメントほったらかしてました、ごめんなさい!!!
お久しぶりです、まにこさんと姫様達はお元気ですか?

やっと涼しくなってきました、ここ何日かは天気も回復してお散歩日和です♫
その後、水練は進歩したでしょうか、こちらは相変わらずの長垂カワウソです。
そのうち、オッターテイルが生えてくるかも(^m^;)
さえ | URL | 2015/09/21/Mon 21:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.